会員限定イベント「気候変動とコーヒー ブラジルの霜害とコロンビアの長雨」開催のお知らせ

会員限定イベント「気候変動とコーヒー ブラジルの霜害とコロンビアの長雨」開催のお知らせ

コロナの影響もひとまずは収まりを見せてきて、秋風とともに街にも少し落ち着きを感じられる季節となってまいりました。

さて、毎年恒例の日本サステイナブルコーヒー協会恒例の秋のイベントのご案内です。

気候変動とコーヒー ブラジルの霜害とコロンビアの長雨

日時:11月20日(土) 20時〜21時30分
開催方法:ZOOMミーティング

今年はブラジルの霜害、コロンビアの長雨による不作と2大コーヒー産地からは不安を感じるニュースが届いています。

そこで、現在コロンビアで農園を営む日本人生産者であり、日本の各メディアに出演されている松尾彩香さんと、ブラジルでのコーヒー事情に詳しく、今年のブラジル代表トレーナーもされているマルシア Y. シモサカさんにご登壇いただき、産地から最新情報をお届けいただきます。

会員の皆様におかれましては、ぜひご参加いただき、産地の今、を感じましょう!!

まだまだ油断のできない毎日、今年の秋のイベントはZOOMミーティング形式での開催となります。
参加ご希望の方にはメールにてZOOMミーティングアドレスをお送りいたします。